USBキャップを香港より個人輸入

会社より帰宅してポストを覗いてみると香港よりエアメールが届いていました。
写真の商品なのですが、単なるUSBのカバーです。金額は$5、送料は$3、
このような商品ずっと電気店で探していたのですが、ようやくこの店で
見つけました。値段的には少々高いかもしれませんが人生遊び心も大切かと思い、
ものは試しで購入、今日、発注から5日程で到着しました。
さっそくSDカードリーダーや携帯マウスに取り付けてみましたが、ずばり満足です。
USBグッズも色々あるもので、例えばUSB接続の保温器具です。
ブラケット、スリッパ、さらには目を暖めるものまであります。
コーヒーなどのカップウォーマーは日本でも売っていますが、
ウォーマーとクーラーを組み合わせた商品は始めて見ました。
年中使えそうで、ちょっと欲しいです。
ちなみに手前味噌ですが、以下の店(実はオーナーは私)で取り扱うことが、
本日決定しました。 興味のある方は訪れてみてください。
香港の店http://usb.brando.com.hk/見ているだけでも楽しいですよ。
また私の店もよろしくお願い致します。
テクノ・タンカー・トレーダー
 

