イタリア人最高!

ここ2年くらいずっと探していたCDがありまして、
これが、アマゾンドイツではずっと品切れで、アメリカの店とかにちょくちょく注文をだしていたのです。
しかし、用意できなかったという連絡。
諦めていた所、イタリアのショップで偶然発見、イタリアのショップを利用するは初めてなのですが、
挑戦してみました。そして10日程で到着。
エアメールを開封してみると、なんと、その店がある、とっても小さな町の観光案内が入っていたのです。
しかも日本語版。やってくれます。人を楽しむなら断然イタリア。
これまでイタリア人とは空手で遊んだり、自分の忘れ物を列車の停車中に走って届けてくれたり、
買い物をしては「チャオ!」と挨拶くれました。
これが私の言うイタリア人の余裕です。
他の先進国に比べれば貧乏かもしれないけれどど余裕です。
イタリア人はいいなぁ。その分治安はちょっと悪いかも。
Italian Music Store       Biella, ITALIA
 
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中