森のく(る)まさん

この日は友人に会うために奈良まで行ってきました。
行きは下道で9時間。帰りは一部高速も使い7時間。
ハードな運転としては記録的でしたが愛猫206SWは余裕な様子でした。
それにしても田舎在住の我としては、京都市内などはなかなか慣れません。
自転車は急に横切るわ、バイクはちょろちょろ。一方通行等々。
でも猫君は楽しそうでした。帰ってきたらすっかりボディが真っ白になってしまったので、
洗車機をくぐってきました。
小椋I.C.→鯖江I.C. \4400, 京都給油 \4728 (@132)
 

