今後の楽しみ

今日は決めた。
これからこのブログは誰かの為に書くのではなくて自分の為に書こうと。
何だか良い記事を書こう書こうと疲れてしまったようだ。
もっと素直な自分を、そしてできるだけ批判的な事は書かず、
前向きな考えをブレインストーミング的に記録していこうと思う。
こんな日は、今後の楽しい予定でも考えた。
とりあえず、GW前半は東京でもブラッと歩いてみる。
何故か落ち着くんだな。毎日だと疲れるかもしれないけれど、
あの雑踏に紛れると自分の小ささが気持ちよくなる。
そこでは、オール二階建てのバスなんてものを見てみるのもいいかな。
普段4輪の乗物に慣れているから8輪バスなんて面白そう。
GW後半は信州を旅してみる。
黒部ダムを再度訪れようかと。しかも長野側から入ってみる。
ここは小さい頃行ったことがあるが、この歳になるとまた感慨も違うと思う。
帰りは白馬の温泉に泊まってみる。個人で温泉を予約したのは初めてで、
普段は狭いユニットバスでのシャワーのみだから、広い温泉でのんびりできそう。
でも天気予報次第で温泉前をダムにするか、後をダムにするか決める予定。
現時点ではダムの後、ゆっくり温泉がいいかな。
5/27はフレンチトーストミーティングってフランス車のイベント、福井で毎年あるようだけど、
最近ラテン車オーナーに仲間入りしたから、福井の友人が行くようだったら、
行ってみようかと。ラテンって好き。ラテンと言えば、お盆は大イベント。
メキシコ旅行を計画中。徐々に気分も高調してきた。
今日なんて、ルチャリブレマスクのキーホルダーを注文してみた。
明日か明後日届く予定、今後はこれをキーにつけようかな。
先日撮った飛行船の写真もA3サイズで現像を頼んでみた。
かなりのお気に入り。部屋に飾る予定さ。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中