GW後半スタート

4連休の開始としては平凡な一日だった。
最近少し精神状態がおかしいような気がする。急に写真に凝ったり、
覆面マスクを買い求めたり、まっいいか。あまり後ろ向きなことは書かないことにしたんだった。
そうだ明日から長野へ温泉旅行をするんだ。
とりあえず、黒部ダムに行ってみて、そのスケールをこの目に刻む。
その後は予約した白馬の温泉へ。ゆっくり静養できるといいなぁ。
今日はヘッドフォンを買った。今までは香港へ旅行に行ったときに買った、
フィリップス製の物を愛用していたが、ついに左側の音が途切れるようになった。
お盆のメキシコ旅行ではヘビーリスニングする予定だから、ヘッドフォンも思い切って買い換えた。
オーディオテクニカ製(ATH-CK32 BK)でアマゾンでもまぁ好評な商品。
メキシコで聞く曲の選曲も始まった。大体決まり!明日は試聴してみよう。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中