フレンチトーストピクニック初参加

昨晩はうずうずしてよく眠れなかった。朝はヤドリンの世話をして出発。
近所の店の窓ガラスにグリが写っていたのでシャッター。
その後は、金沢港にドゥロス号という世界最古の現役旅客船が停泊中との情報を得、
急遽立ち寄ることに。そんなに古い印象は無かったがとりあえずシャッター。
そしてようやく福井、金津にある創作の森へ。
心はウキウキ。なんせフランス車ばっかり、地元ではあまり見られないルノー車もよく見れた。
何せ、路上でラテン車とばったばったとすれ違うのが楽しい!
プジョー、シトロエン、ルノー、フィアット、アルファロメオ、それらのレトロ車も参加。
こんな車路上走ってるの見たこと無い。
206SWはあまり見れんかった。やはりレアなのかなぁ。
 
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中