オイルとエレメントを交換

本日はオイルとエレメントを交換した。ついでに梅雨に備えて洗車とコーティングもしてピカピカ。
タイヤに空気も入れた。右後輪のみ少し低めだった。
・走行記録(5000km区間)
全走行距離:11,353km
平均燃費:9.1ℓ/100km
平均時速:30km/h
 
これから暑くなり、車内温度の管理も必要。ただ外気を取り込むのはECOモードでいいとのこと。
つまりECOでは車内は外気温より冷えない。恥ずかしく無いぞ。知らないことは何でも聞こう! 
今日はディーラー混んでたなぁ。207効果かな。
あるお客さんが言っていた。1007は10代、207は20代、307は30代、407は40代って。
なる程ね。もしかしたら、そういう雰囲気あるかもね。206乗りの俺は30代だけど心は20代?と思いたい。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中