WORKS – SLEEP WALKER

久々に音楽を探しに、近くのショッピングセンターへ。
この店、たまにいい音楽を試聴ブースに置いている。
あくまでも自分の趣味にあったものであるが。。。
最近はブラジル音楽の流れでまたもやピアノジャズが聞きたくなってきた。
そこにこのCD。
WORKS – SLEEP WALKER
最初は外国人のものだと思って聞いていたら、ジャケットにはどうみても日本人の名前、
最近よくみるアレンジジャーの名前かなと思いつつ購入。
よくよく調べると、バンドは日本人、ボーカルはゲスト参加で日本人もいれば外国人もいる様子。
全体を聞いても軽快なジャズピアノとボーカルいい感じだ。

WORKS

広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中