それから / 爆風スランプ (Sorekara / Bakufuslump)

この曲、ラジオ少年だった中学時代に気に入っていた。
「10年も、20年も」ってなフレーズが離れない。
あのときから10年いやまもなく20年。バラードないい曲は寂れない。
ということで急に聞きたくなり、久々に中古ショップへ。
こんな古いの中々無いんだろうなと思いつつ発見→購入。
1000円か。綺麗だがちょっと高い、聞ければいいんだけどなぁ。
近くのレンタルショップはレンタル中だし、ネットだと日がかかる。
ネット時代進行中だが、こんな店舗も使い勝手があるってもんだ。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中