久々に森林公園へ (Going forest park after a long time)

ここは車で1時間ほどの森林公園。今でこそ隠れた公園だが、
もうすぐ近くに大きな国道が通る予定。静かなのは今だけかな。
 
樹から落ちてきた花
 
毒々しいキノコ
 
こちらを皆でみている鹿達

 

    
 猿(団体で移動)

  

 
イノシシの親子(ブヒブヒと鳴いている)

毛づくろいするタヌキ

 

公園内のつり橋

  

  
久々に森林公園へ (Going forest park after a long time)」への2件のフィードバック

  1. 森林公園かぁ なんか涼しそうだねマイナスイオンが沢山ありそうでもちゃんと虫除け対策しないと 私 すぐ 蚊にさされちゃうんだよね
     
    ちょっと あのオレンジ色のきのこは 不気味だよぉ(笑) 

  2. ノウゼンカズラもオレンジだよね。他の色もあるのかなぁ。
    そういえば玄関前のノウゼンカズラもう花終わってたよ。
     
    俺のマスクもオレンジ不気味かも(笑)
    でもこれはメキシコのスーパースター、
    ミスティコのレプリカマスクだよ。
     

 

