人の作品に感動 (Impressed by another persons)

昨日と本日、感動する写真に出会った。
まず、ひでさんの夜景。
思わずメッセージを送ってしまい。
コツとしては三脚を使いぶれないようにということだ。三脚かー。
購入候補だな。あと写真がうまいっていうのは、
いい撮影ポイントが分かる人だそうだ。なるほど!中々味わい深い。
次はよく見るギズモードの記事から。
飛行機の廃棄場だそうだ。この写真、ハイダイナミックレンジという手法を
使っているみたい。この前撮った森の写真もこんな感じになった。
これを故意に再現できるなら、挑戦しないわけにはいかない。
ここに紹介ページをメモっておこう。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中