お盆休み初日の収穫

県西部パルプ工場
 
砂浜からの日の出                       オウム
 
 
SLの動輪
 
SL正面
 
昨日はデジカメ用の三脚とシャッターリモコンをゲット!
シャッターリモコンいついては、最後の在庫をゲット!
購入を急いでいると伝えると到着も早かったなぁ。ペンタックスありがとう。
本日は居ても立ってもいられず深夜に家を出、海岸へ車を走らせた。
道中深夜にも関わらずモクモクと煙を出す工場に出会い、
早速三脚をとリモコンの出番。バルブ撮影約30秒。
さすがに三脚綺麗に取れた。リモコンは腰にいい。満足満足。
そして日の出。海岸で日の出を拝む。日の出は5時かぁ。
早起きせんといかんみたい。遅れてきた観光客に話しかけられた。
帰宅後昼寝をし再度出発。古城公園へ。
色鮮やかなオウムはいい感じに仕上がった。SLはもうちょっと迫力出したかったなぁ。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中