朝顔の成長記録

こんな暑いのに朝顔君ぐんぐん伸びている。
水もたっぷりやってるし、というかエアコンの排水ダクトを鉢に接続。
エアコンをつけると自動的に水が供給される。
暑い→水をやらねば→エアコンオン→水やり完了 という訳。
ツルも伸びてきたなぁ。一つを排水ダクトに絡ませてみた。
他の一つは最近用無しの雨傘に絡ませてみた。どれくらい伸びるんだろう。
楽しみだなぁ。
ヤドリンは約二週間、飲まず食わずで砂に潜ったきり。
昨日砂が陥没して気配がしたけど元気でやってるかなぁ。脱皮うまくいってるよね。
がんばれヤドリン!
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中