お盆休み3,4,5日目の食事

まずは、撮影地へ向かうバス停前のショッピングセンターで時間待ちの最中
食べたたこ焼き。バスの時間が迫っているので焦って食べて軽く口内火傷した。
約450円也。
宿泊地近くの中華料理屋で食べた唐揚げセット。生ビールとあわせ1300円位。
最初は塩唐揚げを頼んだが、日本人は止めておいた方がいいと、中国系の店員に言われ、
渋々こちらに。 ご飯茶碗は中国らしかった。唐揚げも唐辛子付きで少々辛かったが、
たれが染みて美味しかったなぁ。
聖堂近くのカフェでフローズンエスプレッソ390円を頂く。見た目はちょっとだが、
氷が冷たく、食感もいい。雰囲気もよかったなぁ。
最後は、空港のレストランで食べた、インドネシア料理のナシゴレン1200円位。
自分っていわゆる丼物が好きなんだなぁ。ナシゴレンって始めて食べた。
ちょっと辛かったが、タイでもこんなの食べたなぁと懐かしかった。
目玉焼きなんておいしいよなぁ。海老も美味しかった。こちらでも食べれる店さがしてみよう。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中