1枚の写真をHDR

昔撮ったお気に入り写真をHDR化してみた。
けどやっぱり画像が荒い。HDRするのは、やっぱり露出を変えて三連写した写真を合成するのがいいみたい。
としたらまたインドへ行くの???また誘拐されるのいやだよー。 
 
広告

1枚の写真をHDR」への2件のフィードバック

  1. 誘拐はちょっと大げさだったかな???
    デリーでタクシーに乗ったら路地裏に連行、
    3人の男に囲まれ、チケットの購入を強制された。。。
    かなり精神的にまいったけど、これがインドなんだなって。
    でも、強くなったよ。今度行く時は余裕であしらってやる! 

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中