福井で友人と会う

昨日は友人に会いに福井まで行ってきた。
久々の長距離ドライブ。天気は雨だったけど、理由も無ければこんなガソリンが高いご時世に
遠出なんてとてもできないよなぁ。
途中寄り道して航空自衛隊の基地を撮ろうとしたけど、さすがは基地だけあってうまく撮れなかった。
かわりに、風が強そうな風景を撮ったがあまりうまくいかなかった。
なんと、福井の友人は眼鏡フレームの職人である。現在のフレームも彼の会社で作られた物。
傷物は売り物にならないようで、分けてもらった。でも今回のフレーム結構デザインが斬新で
着こなせるか心配。まぁ気分をガラリと変えたい心境だからそれもいいかなと思う。
早速レンズを入れてみよう。
帰りは夜中の国道をひた走り、道路工事の車両を撮ってみた。深夜でも働いてる人大勢。
俺も頑張らなくては。
強風に揺れるススキとアワダチソウ                 深夜の道路工事

IMGP0057 P0000046

頂いた眼鏡フレーム                          現在のフレーム IMGP0058 IMGP0061
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中