航空券を予約に

今日は午前中眼鏡が宅配便で届くのを待って、さっそくそれをして出かけた。
目的は、メキシコ行きの航空券の問い合わせにいくため。
電話でも出来るが、顔を見て話した方がやりやすいかと思い路面電車に揺られ向かった。
目的地で降車。地下道には異様な雰囲気で草花が。。。ホームレス対策?
P0000050     P0000052
そんなこんなで旅行会社に到着。しっしかし、シャッターが。。。倒産?
いや違う今日は祭日だった。ガーン。しかたなし。トホトホ帰ることに。
久々に中心部にきたから最近オープンした唯一のデパートに行ってみた。
活気がある。なんだかいい雰囲気。最上階には大きな本屋。メキシコの本探したけど
あまりいいのなかった。
P0000054 P0000055
路面電車で帰宅。東京事務所に電話で航空券を問い合わせると、
欲しい航空券は取り扱っていないとの事。直接アエロメヒコに問い合わせるようにと。
さっそく東京の営業所にメールを流した。営業は平日のみ。月曜に連絡くるかな。
高かったら嫌だなぁ
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中