県東部の海へ

まずは、今朝のお客さん時計草の近くで休憩している。     海岸では考え事してる人が結構いた。海落ち着くなぁ。
IMGP0072 IMGP0089_90_91.hdr
漁港。今日はマラソン大会で慌しかった。             帰りの道中。水素ってこんな運び方するのか。
IMGP0092_3_4.hdr P0000061
メキシコ行きの航空券、正規の運賃だと45万円!昨日アエロメヒコに見積り依頼したが、
多分目が飛び出る返事がきそうだ。
アルキカタドットコムにも見積もり依頼した。こちらも、明日返事が来るだろう。
アメリカ系航空会社だとチケット取り易そうだけど、メキシコラブなのにアメリカの空港で変な気使いたくないよな。
機内もメキシカンってのが気持ちも盛り上がるってもんだ。そうだよ。これまでヨーロッパはエールフランスと
ルフトハンザ、タイへはタイ航空、インドへはエアーインディア。と地元のフラッグキャリアに乗ってきたんだ。
今回もメキシコのフラッグキャリアで飛ぼう。乗り換えもスムーズだろうし。
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中