これから時計は右腕に

何か変えたいって思う時ってある。
今の自分がそれ。小学生の時から腕時計は左腕にしていた。
たまに変えようと思ったけどやっぱりシックリこなかった。
しかし、一大決心。これから右腕にするっ。この時計リューズが大きくて痛いんだよな。
右腕ならそんなに痛くないかも。でも慣れるまでちょっと変な感覚。
P0000063 P0000064
帰ってみるとアエロメヒコから返事がきた。
飛行機のチケットは確保できるとの事。しかも値段も格安航空券並み。
しばらくして、アルキカタドットコムからのメール。こっちは満席。
よって今回は初の航空会社直でチケットを買うことにする。
早速返事を書こう。
これから時計は右腕に」への4件のフィードバック

  1. こんばんはぁ~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    はじめまして!
    コメント、ありがとうございました^^
    「慣れ」や「クセ」みたいなものって、別なやり方に変更する時、シックリ行くまで
    かなり時間がかかりますよねっ。
    下の写真、とっても綺麗に撮れていますねっ。
    過去の日記も読みましたが、寝台特急「北陸」に乗ったことがあるのですねっ^^
    ひだまりは大宮で写真を撮っただけで、乗ったことがないのですよ(^^;
    あの地震の時は、とても心配しましたが、運行されるようになってよかったですよねっ☆

  2. 時計 左右逆だとつける時にやりにくくない?
    私もやったことあるけど もともと何かをつけること事態駄目だったので
    言うまでもなく あっと言う間に左の手首にもどりましたけどね(笑)
    ネックレスも 指輪も ブレスレットも イヤリングも 結婚してからつけるようになったな~ 
    時計は今は必要ないのでもってないさ(携帯についてるしね)
     
    メキシコ行くの? 退職願はもう受理されたのかな?

  3. コメントありがとうございます。
    なにか変えたいときありますよね。
    私はそんなとき髪型をけますよ。
     
    「そんなの関係ねぇ」↓ここでみれます!

  4. ひだまりさん
    さすが見るところが違いますね。
    もしかして列車で今住んでるところ分かっちゃいますー?
    日記読ませてもらったよ。ありがとう。
     
    夏香さん
    ゴージャスなっちゃんもいいなぁ。でもスッピンなっちゃんも見たいなぁ。
    時計必要ないかも。でも俺不携帯男なんだ。なんか落ち着かなくて。
    今朝何気に左腕に時計してしまってショックだったよー。
     
    azusaさん
    色々変えたから、azusaさんみたいに髪型変えようかな。
    とりあえず仕事辞めたら髭のばしてみようかなぁ?
    でも女性って髭苦手なのかなぁ。
    また個性的な写真楽しみにしてます!

 

