吉井、日本ハム投手コーチに

昨日の朝刊の記事
投手コーチの要請を受け、受諾した際のコメント。
「コーチは初めてでやれるという確信はないが、新しいことをするときは誰でも一緒だと思う」
と話したという。
素直で謙虚な姿勢。見習いたい。
広告

吉井、日本ハム投手コーチに」への3件のフィードバック

  1. いい言葉ですね。
    私も見習いたいです。
    誰でも初めての経験があって、そのあとにつながるんですよね。
     

  2. こんばんはぁ~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    そうですねっ。
    素直さと謙虚さ、いつも誰の前でも忘れたくないですよねっ^^
    きっと選手のみなさんの、これからのパワーにもつながっていくと思いますよ。

  3. azusaさんへ
    そうだよね。始まらないといつまでも一緒。それじゃつまんないよー。
     
    ひだまりさんへ
    ひだまりさんの言うように、選手に慕われるいいコーチになると思うな。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中