クモと時計草

時計草隣の部屋まで伸びそうな勢い。
それはまずいので、クモの巣にツルを絡ませてみた。
クモの巣は時計草を支えてくれるだろうか?
IMGP0122
クモと時計草」への4件のフィードバック

  1. くもの巣はどれくらい頑張ってきれるかしら??
    意外にくもの巣は強いのかな??
     
    ところで車で全国回ってらしたんですか??
    私もやりたーーーーーい!!

  2. クモの糸は自分の体重の二倍までは耐えられるそうだ。
    モノの本に書いてあったんだ。やっぱり切れちゃいますかね。
    俺としてはクモが世話してくれないかと期待してるんだが。。。
    車の旅も好きだけど、これは鈍行列車の記録なんだ。
    青春18切符を使ってね。丸12年で全国制覇!予定(沖縄は除く)。

  3. キースさぁ~ん、こんばんはぁ~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    クモの糸って、縦糸と横糸の強さが違うってのは聞いたことがあります。
    ちょっと前のTVで、クモの巣にひっかかったコウモリをクモが食べちゃったって・・・(^^;
     
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    実はひだまりもブログに何度か書いたことがあるのですが、
    青春18切符の大、大、大ファンなのですよぉ~。
    ひだまりの性格みたいに、途中下車ありの各駅停車の旅っていいですよねっ^^
    今年の春の切符は、20周年記念で安くてラッキーでしたよねっ(^^)v
     
    PS:鉄橋の写真、「ブラボー!」でしたよぉ~。
    どうもありがとうございました☆

  4. ひだまりさん。こんばんはー。
    クモがコウモリを食べるなんて信じられないけど、そうなんだー。
    家のベランダのクモは他のクモみんな倒してしまったんだ。
    結構ツワモノみたい。
    18切符だけど就職してほとんど使っていないんだ。もうすぐ暇になるから、
    そしたら残ってしまった秋田まで行こうかなって。そうのんびりとね。
    東北のお写真見せてもらった。ありがとー!。
     

 

