図書館へ行ってきた

なんだかんだと言ってガソリンが高いぞ!
俺のグリネコもリアル猫君の雨よけとなっているようだ。そんなわけで今日は市電に乗って、
市立図書館へ行ってきた。目的はメキシコの本を探すこと。
行くまでにできるだけ情報を集めようと思った訳。結局三冊借りてしまった。
来月は、秋田にも行く予定。普通列車で訪れる最後の都道府県秋田県。
これで鈍行全国制覇は達成される。ただ行って帰ってくる旅だけど区切りが付くかな。
その前に、大阪へ行って大阪プロレスと大阪モーターショーを見てくる。
そしたら来年はメキシコを旅し、栃木へ引越し、新たな生活がスタート!
railmap
広告

図書館へ行ってきた」への2件のフィードバック

  1. キースさぁ~ん、こんばんは~
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    すごぉ~い、全国制覇!
    ひだまりは、まだ通ったこともない県が5つなのです。
    そのうち4つが四国なのです(^^;
    秋田に何度も行ったことがあるのですが、今年の夏「乗り鉄」し、先月「撮り鉄」に行ってますよぉ~^^

  2. ひだまりさん。おはよー。
    あと5つですかー。頑張りましたねー。本当に鉄好きなんだねー。
    四国って鉄道だと瀬戸大橋しか入り口が無いもんね。
    上のマップで海に赤線があるのは夜行フェリーだよ。
    動きっぱなしの5日間ナカナカハードだった!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中