キャベツ大盛りロースカツカレー

許しておくれ、医者には刺激物や酒類、コーヒーは避けるよう言われているのに、
今日は我慢できず近所のカレーショップに行ってしまった。
ここの店員とってもいい雰囲気なんだ。
いきなり「いつもありがとうございます!」って言われた。顔覚えられてたかな?
”いつも”っていうのは客として嬉しい言葉だな。
キャベツ大盛り無料って知ってたけど今日初挑戦。多すぎて少しこぼしてしまった。
俺の病気には繊維質がいいそうだ。後はココアこれはコーヒーの代わりになりそう。
酒の代わりは???これだけは許してください。少しでいいのです。
今夜はパックの日本酒を頂いた。酒は百薬の長だよねっドクター。
P0000078
キャベツ大盛りロースカツカレー」への2件のフィードバック

  1. すごいキャベツ大盛り(笑)
    カツもでかいですねぇ。
    私は甘いものならたくさん食べれるけど・・・これはどうかな!?
     
    キースさんは病気なんですか??
    大きな病気じゃないといいですが・・・・。
    私はうつ病、パニック障害、自律神経失調症なので
    コーヒーやお酒はあまりよくないんです。
    先生に止められているわけではないですが、摂取すると体調が悪くなります。
    だから、飲みたいのに飲めない辛さわかりますよ~。
    お酒は変わりになるものがないですよね(苦笑)
     

  2. azusaさんは甘党なんだね。
    それと、体心配してくれてありがとう。
    俺、どうやら腸の病気みたいで、もしかしたら薬効かないかもしれないんだ。
    今度胃カメラ飲んだら結果が分かるんだけどカメラ嫌だなぁ。
    それと、俺もパニック障害の気あるみたい。知り合いと似た症状だって。
    だから、色々雰囲気変えようって思ってるけどうまくいくかなぁ。

 

