小野一郎著極彩色メキシコ巡礼

先日借りた本。小野一郎著極彩色メキシコ巡礼 p10
「どこかのんびりとした、あまり頭を使わなくてよさそうなところへ行ってみたかった。
それでなんとなくメキシコを選んだ。」
なんとなくか、いい表現だ。そうさ、俺もなんとなくメキシコへ行くのさ。
小野一郎著極彩色メキシコ巡礼」への2件のフィードバック

  1. キースさぁ~ん、こんばんはぁ~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    ひだまりは「パニック障害」でしたよ。
    でも今は・・・「完治」って言われているのですが、コーヒーは飲まないようにしています。
    症状が酷かった頃は、外出も出来なかったし、人混みもダメだったけど、
    今は人が大勢集まるスタジアムやホールもOKになりましたよ。
    メキシコですか?
    ひだまりものんびり出来るところに行ってみたいです^^
     
    クモがコウモリを食べちゃった話・・・「クモがコウモリを食べる」で検索したら出てきましたよ^^
    信じられない話だけど・・・ね(^^;

  2. ひだまりさんもパニック障害だったんだね。
    自分は外出できないって程では無いから軽いのかな。
    でも首筋とかがだるくなるよ。完治ってどうやって治したの?
    俺はもう環境変えるしか無いって思ってて、ますますストレスになりそうだけど、
    それを楽しもうかなって。もしも本心から楽しめたら完治なのかな?
    ひだまりさん今なら、新装鉄道博物館行けるね!
    自分も引越ししたら近くなるからカメラ持って行ってみようかな。
     
    P.S.クモってすごいんだね。ベランダのクモ毎朝せっせと巣を張ってるよ。
    もうすぐお別れだけど。。。

 

