てんとう虫が来た

今朝、ベランダを見るとお客さんがいた。てんとう虫。
天気が良く少し冷え込んだからか時計草の影で固まっていた。
そういえばアパートの周りに住み着いている猫達も寒いだろうな。
昨日かな、車のボンネットの上で暖をとっていた。
冬場の動物ってどうやって過ごしているかなんてこれまで気にかけたことも
なかったが、この冬ゆとりがあるだけに変に気を使いそうだ。
IMGP0126
てんとう虫が来た」への2件のフィードバック

  1. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ひだまりの方も今日はお天気がよかったから、てんとう虫を見つけましたよ^^
    でも、明日からずっとお天気が悪そうだから。。。
    てんとう虫が心配です(><)
     
    ひだまり、大好きな運転もできなくなったことがあります。
    どうしてよくなったかって自分でもよくわからないけど、ここまで来るまでには
    時間がかかりましたよ。
    車の運転もできなくなったり、買い物にも行けなかったり。。。
    今でも思い出すと。。。(><)
    ひだまり運動不足もあって、デスクワークの仕事を辞めました。
    今の仕事は条件はよくないし大変なことも多いけど、体を動かしているのがいいみたいです。
    ボランティアなどを通じて、少しずつ、少しずつだけど自信をつけていきましたよ。

  2. そっかー。ボランティアはいいかも。
    何か人のために仕事してみたい。役に立つっていい気分。
    ただお金のために働くなんてね。俺贅沢なのかな。
    転職先がいい職場かどうかはわからないし不安だけど、
    行動しなければ何も変わらないよね。体を動かすか。
    またラグビーやりたいなぁ。でももう無理か。。。(泣)
    今週末雨なんだね。また写真はお預けだ。
     

 

