写真加工の依頼を受けた

以前モデルになってもらった友人の車。
オープンカーで風を切りながらのドライブは最高!
そんな彼に俺の写真を年賀状用にしたいと加工を依頼された。
何か油絵風にして欲しいそうだ。二つほどしてみたが気に入ってくれるだろうか。
早速送ってみるとするかな。それにしても光栄なことだ。
 
ハイダイナミックレンジ撮影した原版 
油絵風に加工できたかな?
91 92
写真加工の依頼を受けた」への2件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんはぁ~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    ひだまりもドライブ大好きですよぉ~。
    体調のよくない頃、乗り物酔いが凄かったけど、もうだいじょうぶですよ^^
    オープンカーもかっこいいけど写真の加工も凄いですねっ^^
     
     

  2. ひだまりさん。こんばんは。
    そうだよね。列車撮るときは車も必要だよねっ!
    好きな音楽流しながら、のんびりと運転もいい。
    峠を攻めるのもいい!ガソリンが安けりゃ尚いい。
    明日は雪が降るかも。。。タイヤ替えなきゃいけないよー。

 

