秋の連休初日

まもなく冬到来、体も冷えてきた。ということで、近くのショッピングセンターに付いているスーパー銭湯へ。
朝7時だったから来てるの俺くらいかと思ったら、結構いたなぁ。
露天風呂にも浸かってリラックスできた。銭湯は小学生以来で少し戸惑ったが最初はみんなそうさ。
 
その後は隣県までドライブ、何気に靴を探してるんだけど、
今の靴、気にいってるし特に買う必要が無いってことを確認できた。ETCの情報もゲットできたし、
そうだ、これから再就職まで最低3ヶ月間は自宅待機なんだよな。
その間、旅行はするが、それ以外に。。。そうだ友人にWiiを借りて新しいマリオをしようと考えた。
しかし、その友人もマリオをしたいそうだ。電気屋で現品見てきたけど買ってまでする物ではないと判断。
俺の部屋にはテレビが無いから、ゲーム機とディスプレイをつなぐ機械も買わねば、これが無駄だ。
結局諦めた。その代わり、PC版のファイナルファンタジー(中古\1000)を偶然見つけた。
ちょっと古いが俺には十分すぎる。難しいゲームは苦手だ。クリアしたら目標\2000で売ってやるぞ!
 
秋めいた街路樹
 
落ちた葉をベランダから落とすと、住み着いている猫君早速飛びつき、ベランダの俺は睨まれた。餌でなくてごめんね。 
早速今夜から始めようかな。 
IMGP0157
秋の連休初日」への3件のフィードバック

  1. キースさぁ~ん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    ひだまりもお出かけする時は、スーパー銭湯を利用することがありますよ^^
    お金をかけない旅の時はGOODですよねっ。
    安くてお泊まりのできるところにも行きますよ。
    露天風呂、いいなぁ~^^
     
    FFⅧってスコール?でしたっけ?
    ひだまりもゲームは上手くないけど、ひだまりの周りはゲームの話題が多いですよ^^
     

  2. このネコちゃん、色もきれいでかわいいですね。
    写真もうまく撮れてる!!
    かわいい~☆
     
    山陰にはスーパー銭湯ないんですよね。
    温泉がたくさんあるからかな。
    温泉もいいけど、スーパー銭湯もおもしろいですよね!
     

  3. ひだまりんも銭湯行くんだね。
    旅すると色々面白いよね。乗物、食べ物、泊まり所、色んな人達。
    だから止められない。
    FFVIIIはスコールだよー。だけどキースに変更したぞ。今夜も続きをするよ。
     
    azuazuの近くには温泉がいっぱいあるんだね。いいなぁ。
    俺も温泉にのんびり浸かりたい。ポカポカすると体調もいいよね。
    ネコちゃんは冬外で生きていけるのだろうか?このアパートペット禁止だし。
    何かいい方法無いかな。
     
     

 

