ETCを検討

今後は実家から離れて住むことにもなり帰省等高速を使うことも多くなりそう。
そんなこともありETCを取り付けようか検討している。
転職後だと審査が厳しくなってカードが出来ないかもしれないというのがきっかけだ。
カードは申し込んだぞ、現在審査待ち。今日はカーショップで聞き込み。
どうやらカードさえあれば一時間程度で取り付けられる模様。
大阪ドライブまでに間に合うかなぁ。
久々に洗車機をくぐってきた。まもなく最後の出社、気を抜かず頑張ってくれよ。
よく行く洗車機と洗車中のフロントガラス(何も見えない)
P0000084 IMGP0144
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中