秋の連休二日目の出来事

今朝は早起きして早速取材に出かけた。いつものことだがご近所の玄関でご飯を待つ猫。
このアパートの住民みんなでサポートしてる。落し物さえしてくれなければなぁ。フン!
IMGP0158
狙うは久々に飛行機の離陸。空港で日の出を迎えたが飛行機が見えない。
昨晩の最終便は欠航だったのかと思い諦めた。
(その後調べると20分遅れで離陸していた。明日はリベンジ撮影を決行するぞ。)
IMGP0165_3_4.hdr IMGP0166
途中のサービスウェイで手作りの風車を撮影。この辺で良く見られた。
帰りはお土産に地域限定ポテトチップスを買った。
 
まだ営業して無いけどスキー場に到着。雪も積もり氷も張っていた。
でも空気は綺麗で心もすっきり!ちなみにこのグランドは高校時代合宿でも使ったし、
追い詰められた時によく来た場所。
IMGP0170 IMGP0177
左はアルペン特急、右は普通列車。もうちょっとインパクトが欲しかった。
IMGP0196 IMGP0192
広告

秋の連休二日目の出来事」への2件のフィードバック

  1. ネコちゃんめっちゃかわいい☆
    野良なのにきれいなネコですね。
    冬はだいじょうぶかな・・・・・。。。

  2. 帰宅時にお菓子あげたんだけど、ネコ達、車のドアの前で待ってるの。かわいくて、かわいくて、これから心配だよ。子猫の頃から知ってるだけに。。。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中