雪化粧した紅葉

こんな所にかやぶき屋根の家あったっけ?
赤や黄色、緑に青、そして白色。いろんな色があってにぎやかだ。 
立派なアーチ橋                        橋の上 から山脈を、まもなく冬
  
雪化粧した紅葉」への5件のフィードバック

  1. すごい紅葉が綺麗だね~
    かやぶき屋根のお家 一瞬 DASH村 かと思った(笑)
     

  2. わあ、また鮮やかなお写真。
    こーいう橋の景色も見てみたいです。
     
    わたしも昨日は地元で紅葉みてきました。

  3. なっちゃんが言うのなら間違いなく綺麗なんだね。
    ありがとう。DASH村って今もやってるのかなぁ。
    田舎ものんびりしてていいよね。
     
    バルーンさん、ありがとう。
    紅葉いいですよねー。この写真HDR処理してますよー。

  4. 紅葉素敵ですね。
    この家もなかなかいい味出してます。
    ほんとDASH村みたい(笑)
    DASH村まだやってると思いますよ。

  5. 俺は紅葉好きだなぁ。azuazauの近くも綺麗かなぁ。
    DASH村まだやってるんだ。随分長いねぇ。

 

