ベランダから覗くとキジが

ベランダに出ると用水にキジがいた。
この緑、いい色だなぁ。
IMGP0281
ベランダから覗くとキジが」への3件のフィードバック

  1. キースさぁ~ん、こんばんは~★
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    キジさん、とっても綺麗な色ですねっ^^
    「きびだんご」をもらいに来たのかなΣ^)へ
    ひだまりも一緒にお供したいなぁ~☆

  2. キジさんきれいな色ですねぇ!!
    よく現れるのかな??
    私もちょっと前にどこかの山道で見かけたんですが、
    車で通り過ぎちゃったので写真はとれませんでした><
     
    ネコちゃん相変わらずですねぇ。
    こんなにそばにいたら可愛がっちゃいますねぇ。
     

  3. ひだまりんが、きな粉載せるから寄って来たんだよ。きっと。
    お供して鬼退治に行かなきゃね!
     
    azuazu、こんばんはー。
    キジってたまに見かけるけど、動きが早くて中々撮るの難しいよね。
    ネコはね。最近餌をくれる玄関の前で待ち伏せしてる。
    俺は意地悪だから追っかけたりして遊んでるよ!たまに餌あげるけどね。
     

 

