ETCを取り付けた

昨日予約しておいたカーショップでETCを取り付けた。
\20000強。うーん元は取れるかな。割引の情報はゲットしないとな。
今の休みせっかくだから色々勉強しよう。
テストで一区間だけ高速使ってみた。20km/hでゲートを進入って遅すぎて無理だ。
みんなビュンビュン飛ばしてゲート通過してるし、
もっと現実的な制限スピードにして欲しい。
ETCを取り付けた」への2件のフィードバック

  1. ETC いつもゲートで すこし緊張してしまいます。
     
    わたしは10000円くらいで つけましたが、
    たぶん元はとれてると思います。
     
    最近はあまり利用できてませんが。
    深夜や早朝につかうと 得なんですがねー。

  2. 俺もかなり緊張したよー。
    ゲート上がらなかったら衝突だもんね。
    朝と晩は100キロ以内半額みたい。
    これが一番実用的かなぁ。

 

