有給休暇7日目

まずは、大阪旅行の帰り福井で会った友人に頂いた虫型ロボット。
ちゃんと障害物にぶつかると後退する。オモチャと言えどすごい!
   
今日は印鑑を登録しに市役所まで行ってきた。
最近は健康のためにできるだけ歩くようにしている。ガソリンも高いしね。一石二鳥さ。
俺の苗字は字画が多く、うまく印影が取れない様子で待たされたけど、
思ったより役所の対応は良かった。
現在車の所有者はディーラーになっていて引越しする時には、自分に変更する。
そのために印鑑証明が必要なようだ。昨日注文していた実印が届き、登録した訳。
フルネームのハンコなんて初めてだ。
その後は市立図書館へ。小雨もぱらつき寒くなってきた。本も4冊借りたぞ。
P0000118 P0000119
今夜は久々にラーメンを作って食べた。ソーセージともやしを入れたりして美味しかった。
有給休暇7日目」への2件のフィードバック

  1. 今日は私も図書館にいきましたよ~。
    でも借りた本はちょっと変わったものです(笑)
    久々に図書館に行ってみましたが、図書館やっぱ落ち着きますね。
     

  2. 見ました。面白そうな本だね。
    図書館落ち着くんだよねー。
    今日は風邪で寝込んでしまって、借りてきた本がとても役立った。

 

