スタッドレスに交換

今日は貴重な晴れ。体調はあまり良くなかったが一代決意でタイヤを交換した。
これで三回目随分慣れたもんだ。ただ、4階にある俺の部屋にタイヤ置いてあるもんだから、
それを運ぶのが辛い。交換が終わったらめまいがした。今度は雪が無くなる4ヵ月後か。
その時は引越ししてるから交換は随分楽になる。引越し先は冬タイヤ要らなさそうだしね。
しかし、タイヤに付けておいた、交換前どこに装着していたかを示すメモを勘違いして、
逆にはめてしまった。まぁ今冬あまり走らないからいいとして、来年の俺に告ぐ。
メモは装着していた場所を指すので、交換するときは前と後ろを逆に装着するように!
(ここに書いてもまた忘れてるのかなぁ・・・。)
P0000121 P0000122 P0000123
スタッドレスに交換」への2件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    体調・・・・・疲れが出たのでは?
    暖かくして、だいじにして下さいねっ。
    ひだまりも先週スタッドレスに換えましたよ。
    ひだまりのところはまだ積雪がないのですが、自分では換えることができないので(^^;
    早めに換えてもらいましたよ^^
    昨日のコメントの続きを↓に書いておきました。
    いつもありがとうございます^^

  2. ひだまりんの所は雪降るんだね。
    おかげさまで体調随分良くなったよ!
    そうだね旅から帰ってくると体調崩すこと多いかも、
    気付かない内に無理してるのかもね。
    どうもありがとう!

 

