空気圧のチェック

タイヤを交換したので空気圧のチェックをした。
場所はショッピングセンター併設スタンド。
規定は250kPaだが4輪とも200kPaだった。
結構下がるもんだね。これで安心して高速も走れそうだ!
P0000126
空気圧のチェック」への3件のフィードバック

  1. 私もそろそろスタッドレスにかえないといけませんが、
    お金がないので節約したく、自分で交換しようか
    迷ってるところです。
    軽自動車のときは自分でやってたんですが、今は普通車なんですよね。
    大丈夫かなぁ??
    やっぱりお店に頼んだほうがいいかしら??
     
    体調は大丈夫ですか??
    寒くなってきたのでお大事になさってください。
     

  2. キースさん、こんばんはぁ~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    体調、回復してきたみたいだからよかったですねっ。
    でも、夜は冷えるから暖かくしてだいじにして下さいねっ^^
    ひだまりも高速で出かける時は空気圧のチェックをします。
    と言っても、今年になってから、やっと高速もOKになったばかりなのですよ(^^;
     
    黄門さまのラーメンはこれです^^
    http://hidamari-tennen-pure222.spaces.live.com/blog/cns!85BD9932B5910FF6!4842.entry
    佐野のラーメンは真岡鉄道と一緒にフォトアルバムに載せてありますよ^^
    そのラーメンがカップ麺になりました((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
     

  3. 体調気使ってもらってありがとう!
    完全回復ではないけど良くなってきてるよ。
    azuazuも風邪には気をつけてね。
    近所だったらazuazu特別価格で一本100円で
    タイヤ交換してあげるのにね!
     
    ひだまりんは最近高速に乗れるようになったのかー。
    色々あるんだね。
    黄門様のラーメン見たよ!体によさそう。
    引越ししたら食べに行こうかな。
    佐野ラーメンだけど見つからなかった。もっと詳しく場所教えてー。
    けどおかげでいっぱい写真見れたよ!
    何かすごいコレクションを見た気がする・・・。ありがとね。

 

