平成19年12月9日の日記

今日は朝からスーパー銭湯へ。
会員になると入浴料100円引きというからなってみたものの、
入会費200円取られ結局今日は900円払ってしまい、まんまとはめられた。
まぁいい湯だったからよしとするか。炭酸泉とつぼ風呂が特によかった。
風呂上りの牛乳も美味しかったなぁ。
その後は、色々撮影した写真を現像しに電気店へ、インスタント現像機で一気に現像。
今年の年賀状はこの写真に年賀切手を貼り付けて出すことにした。
一人として同じ年賀状は無い。人によって写真を変えるからそれを選ぶのも楽しみ。
県外の友人には、ここ地元の風景、車好きな友人には車の写真ってな感じ。
あとは、ファイナルファンタジーをしたりした。だけれど!今まで何て簡単なゲームだと
高をくくっていたが、急に難しくなってきた。回復系のコマンドなんて、
使ったこと無かったからすぐゲームオーバーに。。。その辺の技術を習得して再チャレンジ!
面白くなってきたぞ。写真は、時々バトルに参加してくる仲間の一撃。
P0000130 111
平成19年12月9日の日記」への2件のフィードバック

  1. 私も年賀状を作成し始めたんですが・・・・
    間に合うかどうか・・・。
    枚数がいつもより多い上に手作りなもので・・・。
    しかも最近調子が悪くて年賀状つくりも大掃除もはかどらない。。。
    困ったものです。
    ところでキースさんお見合いするんですかぁ??
     

  2. この歳になるとお見合いの話がちょくちょく聞かれるんだよね。
    お見合いの件は、自分がこの県にいるんだったら紹介するつもりだったみたい。
    自分は今度引越しするし、その仕事が順調だったら
    そっちの方も頑張ろうって思ってるんだ。
    azuazauの年賀状はきっと心がこもってるんだね。
    体調早く回復するといいなぁ。自分もまだちょっと調子わるいんだ。

 

