スーパー銭湯で一杯

やっぱり風呂上りの一杯は最高だ。
今朝は長風呂だった。露天風呂では横になって寝てしまいそうに。
それだけ気持ちよかったってことだね。
P0000148
スーパー銭湯で一杯」への5件のフィードバック

  1. あ、踊ってる!踊ってる!
    こんなデザインの牛乳瓶もあるんですねー。
    朝風呂未経験です。気持ち良さそう。

  2. 洋子さんの「踊ってる!」の意味がよくわからなかったん
    だけど、よく見たら踊ってる!!(笑)
    キースさんは、お風呂上りは牛乳派なんですね。
    私はコーヒー牛乳派です。
    家では牛乳だけど。。。
     

  3. おはよー。
    そうなんだよね。踊ってるんだこの瓶。雰囲気いいでしょ!
    朝風呂とってもいい。一日ポカポカだしね。
    俺、本当はコーヒー牛乳飲みたいんだけど、体調が、、、
    早く何でも食べたり飲んだりしたいよー。

  4. 先週とまったホテルの
    スパがとても気持ちよくて
    癒されました。
     
    露天風呂や大きいお風呂はいいですね~~。

  5. そうそう!お風呂癒されるよねー。
    温泉ホテルとか健康ランド、はたまた浴場があるカプセルホテル等、
    部屋よりも、最近お風呂の方が大事に思えるんだよなー。

 

