ナポリタン

健康的に野菜もとらねば。
ピーマンを買ってみた。包丁無いから適当にモギッとね。
ハンバーグもモギッとね。フライパンで焼いて特製ナポリタンのできあがり!
ピーマンは料理しやすいね。今日の発見。
IMGP0799
メキシコのホテル、10件程問い合わせをしてようやく1件まともな連絡が来た。
助かった。これで安心さ。明日は予約の確認を国際FAXで流す。
ナポリタン」への4件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    お帰りなさい^^
    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
     
    ホテルの予約が取れてよかったですねっ^^
    また楽しみができましたねっ。
     
    キースさんはお料理が上手ですねっ。
    ナポリタン、ひだまりも大好きですよ^^
    暖かい季節だと、母が畑でピーマンを作っているので、ひだまりも母からもらってきて
    お料理しますよ。
    さっと炒めるだけで食べれるし、美味しいから、便利ですよねっ^^

  2. おっ、ホテルの予約取れたんですか。
    良かった、良かった。
    ところで・・・モギッとね、ってキースさん・・・
    包丁は持とうよ。その分だとまな板も無い?持とうよ。
    そしたら食の世界グーンと開けてもっと楽しみ増えること請け合いです!
    自炊で野菜モリモリ摂って健康な胃腸にしてきましょうよ。
    ちなみに胃にはキャベツ、ブロッコリーです。

  3. こんばんわ(*^-\’)ノ今日もこなきじじいに悩まされてるあずさです(>_<)キースさん、モギッとね…でいろんな料理ができちゃうんですね!ハンバーグもモギッとできちゃうの??ホテル予約できてよかったですね!そんなにたくさんのホテル…大変でしたね。

  4. メリークリスマスイブ!メキシコのホテルだけど、俺は出来るだけ日本で予約していくんだ。安心だしね。昔はトラブルで現地で探したこともあったけど、やっぱり大変さ。今日は確認のFAXを送った。うまく届けばいいなぁ。
     
    料理上手なんて、ひだまりん嬉しいよ。俺も一人暮らしだから、そんな大掛かりなのはできないけど、少しずつやっていこうってね。俺もピーマン作れるかなぁ。ベランダ菜園じゃ無理かなぁ。ひだまり先生に教えてもらおうかなぁ。
     
    洋子さんっ、包丁、まな板買うよ!でも冷蔵庫が無い。。。今の季節なら自然冷蔵庫でも大丈夫かなぁ。。。ちなみにピーマンはレンジの中だよ!キャベツは食べるようにしてる。ブロッコリーは知らなかったなぁ。今度買ってみるね!また料理法も教えてくだされー。
     
    azuは温泉かぁ。羨ましい。azuの近くには温泉いっぱいあるんだったね。こなきが着たのか?そうだ目玉のおやじみたいに「おい鬼太郎!」って言ってみると治るかもよ。俺その物まねうまいから、代わりに呼んでおくね。ハンバーグはスーパーに売ってる焼くだけのをちぎって入れてみたんだ。
    今度は包丁買って千切りに挑戦だ!

 

