冬の動物園へ

今日は久々の晴れ。前回の冬も来たが、またこの動物園に来てしまった。
なにせ冬は無料だからね。
今朝は初の生体認証式ATMで現金を下ろし洗車。ぴかぴかの車に乗り動物園へ。
お前何歳?と言われそうだが好きなものはしょうがない。
バズーカ砲を携え、ちょっとしたカメラマン気分で写真を撮った。
 
野鳥園にて(俺のすぐ横を小鳥が飛んでいった)
タイガー(目つきが鋭い)                    猿(日向ぼっこ) 
 
キリン(やさしそうな顔)                        シマウマ(綺麗な縞模様) 
IMGP0802 IMGP0803
ペンギン                                 ツキノワグマ          寝ているフクロウ 
IMGP0807 IMGP0812 IMGP0828
トキ(泣き声は狼)                   赤い実 
 IMGP0829
山の中の動物園
IMGP0832
冬の動物園へ」への3件のフィードバック

  1. わぁ~動物園いいなぁ。
    しかも無料だなんて!!
    私も大好きで、ここ最近ずーーーっと行きたいなぁって
    思ってるんですけど、島根、鳥取には動物園がなくって・・・。
    なかなか動物さんたちに会えないんですよ~。
    あ~本当に行きたくてしょうがないですよ~
     
    私も洗車しなくっちゃ!
    かなり汚れちゃってます><
     

  2. 1枚目の小鳥、色がキレイだしすごく可愛いですね!
    トラもかっこよく撮れてる!
    天津飯380円はおどろきです。安すぎです。

  3. どうもー。
    山陰には動物園無いんだね。あればいいのにね。
    こちらの動物園には象がいないのが残念なんだ。
    よく思えばazuの家は小さな動物園だよね!
     
    洋子さんに褒めていただけるとはありがたき幸せ!
    中華って一品だけってあんまり頼まないんだよね。
    意外とリーズナブルに済ますことができるって分かったよ。

 

