初目玉焼き

初めて目玉焼きを作った。形は崩れ、
カチンカチンになったがやっぱり手作りはおいしい。
IMGP0839
広告

初目玉焼き」への3件のフィードバック

  1. フライパンにフタはついてますか?
    目玉焼きは焼き始めたら水を30cc前後(ほんのちょっと)加えて
    フタして焼くとふっくらできますよ。フタ無しでやる場合、油ハネに注意。

  2. ベーコンとたまごの組み合わせ大好きです。
    目玉焼き美味しいですよね~。
    あ、そうだ。焼きそばの上に乗せても美味しいですよ!!

  3. フライパンにふたは無いけど、鍋のふたで代用したよ。
    水を加えるのがコツなんだね。あと焼きそばに乗せるのも試してみよう。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中