できそこないオムレツ

失敗だ。具が入りきらなかった。今回卵は2個。具を抑えるか卵を多くするか。
まぁ、でも栄養たっぷりだからいいか・・・。
できそこないオムレツ」への6件のフィードバック

  1. 卵料理おおいですね。
    わたしも卵料理大好きです。
    オムライス、天津飯、温泉卵、スクランブルエッグ、目玉焼き、
    自分ではつくりませんが。。

  2. オムレツはキレイに作るの難しいですよね。
    これはもう慣れしかありません。ガンバレー!
    ところで、一緒にのってるのは・・・がんも??

  3. 私もオムレツはぐちゃぐちゃになりやすいので、
    たまごを焼いたら、たまごだけ先にお皿に乗せちゃいます。
    具を適量のせて、たまごを折りたたみますよ。
     
    私も気になった・・・・がんも・・・・。
     

  4. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    ひだまりもオムレツを作る時はazuちゃん式で、卵を先に焼いてから、そこに具を乗せて
    包みますよ。
    キースさんのオムレツも食べてみたいな^^
    今朝は目玉焼きを作りましたよ。
    目玉のオヤジ?じゃなくて、両目がありますよ^^
    でも、写真のアップはしません。だって・・・ますますもらい手が・・・(笑)
     
    今朝こちらは雨が降っています。
    今日は何をしようかな。。。
    キースさんも素敵な一日を過ごして下さいねっ☆

  5. 料理・・外食だけです。
    でも来年はつくってみたいと思っています!

 

