冬の時計草(Passion flower in winter)

雪が降っても頑張る時計草。
早く綺麗な花が見たいなぁ。
IMGP0857_8_9.hdr
広告

冬の時計草(Passion flower in winter)」への3件のフィードバック

  1. ああぁ、寒くても空に向かってしっかり伸びてますね。
    空に向かって。。。
    時計草ってどんな花を咲かせるのかしら。

  2. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    今頃何をしていますか?
    メキシコは暖かいですよねっ^^
    綺麗なお花、見つけましたか?素敵な鉄道に乗りましたか?
    今朝、ひだまりのところは雪が降ったり止んだりで、とっても寒いですよ。
    {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
    寒くても「元気印の花」を咲かせちゃいますよ^^
    今日も素敵な一日でありますように・・・☆

  3. メキシコは残念ながら旅客鉄道は消えてしまったんだよ。
    今回は移動にバスを使ったけど、きちんと降りられるか不安だったなぁ。
    その代わり、ドキドキ感があったよ!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中