ネコとジャズ(Cats and Jazz)

寒いだろうに、車の下で暖まっていきな!俺の朝飯わけてやるぞ!
P0000167 P0000168
今日試聴して即決CD。ジャズをかけながらのドライブ、やっぱこうでなくちゃ!治るもんも治らんぞ!
コーヒーも解禁。俺には最高の鎮静剤。今日数ヶ月ぶりに飲んだ。美味しかった。
P0000169
ネコとジャズ(Cats and Jazz)」への5件のフィードバック

  1. あー猫ちゃんって可愛いなぁ。
    でも寒いでしょうね。
    キースさんの車の下であったまりなさ~い。
     

  2. この子たち逃げないー。
    人慣れしているのか、よっっっっっぽど寒かったのか・・・
    小さな前足、たまりません。
    キースさん、今度は恐喝とか誘拐とか(洒落になりませんね、これ)会わないよう
    無事を祈ってますよ。

  3. ドウモー!
    azuちゃんも暖かくして寝てるかなぁ。
    たまにボンネットで暖まってるのは簡便なんだけどね。
     
    洋子さん、そうなんだ。俺が帰ってくると寄ってくるんだよ。
    ここのアパートの住人、やさしい人が多いからみんなで世話してるみたい。
    階段は餌と〇〇〇でカシャカシャだけど・・・。
    普通だったら追い出すだろうに。でも可愛そうだからそんなことできないよ。

  4. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    今朝はかなり冷え込んでいます。
    キースさんの優しさで、ひだまりの心まで暖かくなりましたよ^^
    ネコちゃんもキースさんの優しさを分けてもらえて幸せですねっ(=^・^=)
     
    コーヒーも解禁になってよかったですねっ^^
    メキシコツアーの無事を祈って、これから神社に行ってきますねっ☆
    今日も素敵な一日を過ごして下さいねっ☆

  5. 一応、今日検査の結果なんだけど、
    何となくいいかもしれないんだって、
    昨日なんてカフェイン効きまくって今朝3時に寝て、
    今朝は5時に起きたけど全然平気!
    ひだまりん祈ってくれるの?ありがとう。嬉しいなぁ。

 

