送別会

会社を去る俺に何で皆こんなにやさしいの?
ひねくれているの?花束をもらう際、
「自分一人でここまできたわけではなくて、皆さんの力添えでできた仕事ばかりです。」
と述べたと記憶する。
でも場内からは「お前一人の力だ。」と声が上がった。
俺の本心はそうなの?
メキシコの話ができて楽しかった。写真も嬉しそうに持っていった後輩達。
俺の考え方も伝えることができた。でも辞めるという状況にならないと、
伝えることができなかった。でも伝えられて良かった。
彼ならやってくれる。できる可能性がある。
IMGP1236
しみったれた俺は嫌だ。ありがとう会社!くそったれな会社!
花束は造花だと思っていたら生花だった。どうしたらいいのか分からない。
日が昇ったら実家に持っていこう。
ふっふっふ。旅行券ももらってしまった。どこに行こうかな!
送別会」への2件のフィードバック

  1. なんだろう。なんか文章から熱いもののかけらをちょこっと垣間見れたようで
    グッときましたよ。
    旅行券でどこへ豚(飛ん)でいくのやら。笑。

  2. グッときていただけましたー?
    それはGood!(俺はおやじか!)
    豚が飛んでいるのをイメージしちゃいけませんわよ!
    ブッとんじゃうから!

 

