3枚売れた

今朝起きると記録的に3つ注文が入っていた。
メキシコの旅で知ったCDが売れた。
PCソフトは4倍くらいの売値となった。
100g以下だとゆうメールより普通郵便の方が安い。
3点いずれも普通郵便での郵送となった。
雪の影響が無ければいいが。
IMGP1310
3枚売れた」への6件のフィードバック

  1. Sumimasen..
    Now..I have some words for ask you.
     
    いつも << what does it mean?
    Onengaishimasu.

  2. Dr.OrangE-san
    いつも means "always"
    いつも and  いつでも are same meaning.
    いつ(time)+でも(every).
    OK?

  3. ジャケットいいですねー。
    私はいわゆるジャケ買いというのはしたことないけど
    輸入物とか見てると、ジャケ買いしちゃったんだよね~、って人の気持ちが
    わからないでもない。手に取って見てしまうし。そうすると中身もちょっと気になるし。
    売れて良かったですね!(^v^)

  4. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    昨夜は疲れ過ぎて・・・気がついたら朝になっていました(^^;
     
    CD、売れてよかったですねっ。
    無事に届くといいですねっ^^
    ひだまりは10代の頃、洋楽にハマっていて、輸入版のレコードも集めていました。
    お金がなくて、郵便局やお茶屋さんやスーパーでバイトしていました。
    進学校でバイトは禁止だったのですが・・・(^^;
    小さな街のミュージックショップに毎日遊びに行ってました。店のオーナーがひだまり達にいつも
    音楽を聴かせてくれました。あ~~、懐かしくなってきましたよぉ~^^
     
     

  5. キース殿、初コメかたじけない<(_ _)>
    それにつけても御貴殿の旅写真の美しさは見事の一言でござる。
    まずはご挨拶がてらの訪問。また拝見つかまつる。
    では。

  6. 失業中の身、少しでも家計の足しに。やっぱり仕事は楽しい。
    洋子さんどうもー!
    学生の時は、俺も郵便局でバイトした。朝まで働いて、
    学校行って寝ていたなぁ。
    ひだまりんは、高校の時からバイトしてて偉い人なんだね。
    それと、タイムスリップしたサミー殿もコメントどうもっす!

 

