エキサイティング?

これは、最近頑張っているゲームの画面。謎を解いて列車に乗りシベリアを旅する。
111 222
今朝も1つ商品が売れ発送した。封筒にはThank youステッカーを貼っている。
今日は図書館へ行ってきた。今度の旅の目的地が見えてきた。
IMGP1311 IMGP1325
冬をイメージして飛行機を撮りたかったが、平凡な写真になった。
IMGP1313 IMGP1324
広告

エキサイティング?」への3件のフィードバック

  1. キースさんの中にはいつも旅があるようですね。
    人生は旅、というより、旅の人生、という印象。

  2. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    いつもありがとうございます^^
     
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    とても魅了的なゲームですねっ^^
    ひだまりもシベリア鉄道で大陸を横断してみたいな。
    写真の「222」って・・・誰かのBirthdayのゾロ目みたいですねっw
     
    今度の旅って・・・もう次の旅の計画?ですかぁ~。
    能登?昨年地震の時にプチ・ボラでお世話になりました^^
    行った記憶がほとんどないのですが、20年くらい前に「恋路駅」に行ったことがあるのです。
    母からもらった切符をブログにも載せたことがありますよ。
    あっ!ひだまり、18歳なんですけどねっww
    PS:はぁ~い!雪の大谷ですよぉ~。
    毎年ツアーも出ているのですが・・・・今年は「有言実行」の年にしちゃいますよぉ~^^
    おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

  3. 洋子さんへ
    今たまたまこんなに長い休みをもらって、
    これからできなくなることをしようと思ったら旅なんだ!
    そしてこうして記録することも今しかできないかも。
     
    ひだまりんへ
    222っていうのは、自分でつけたファイル名。
    もしかして2/22は・・・。
    ひだまりんは若いなぁ。それに物識り!
    それに一生懸命働いて、俺も18に戻りたい!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中