ゲームをクリア

感動だった。もしも、これからこのゲームをする人がいたら読まないで欲しい。
(タイトルも言ってないし、こんな古いゲーム誰もしないよね)
自分の地位、友人を失ってまでも旅を続けることを決心した主人公。
続編もちゃんと買ってあるのさ。来月のお楽しみ。
エンディング
111
俺も決心した。今の休みにできる限りの旅をする。後悔しない様に。
入社した時は後悔した。もっと旅をしておけばって。
1.まずは近々能登半島の先端まで旅する。
2.次に九州最南端と種子島へ行く。
3.最後に沖縄上陸を果たす。
今日は、種子島への高速船と種子島宇宙センターの見学ツアーを予約。
また、沖縄便とホテルの予約もした。それ以外は行き当たりばったりだ。
ゲームをクリア」への4件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    遅くなってごめんなさい(^^;
     
    そうですよねっ。
    「やらないで後悔するのなら、やってから後悔しよう!」・・・ひだまり、両親から言われてきましたよ。
    キースさんも凄いですねっ。もうバッチリ旅の計画が・・・^^
    予約までしちゃったのですねっ^^
    そう言えば、ひだまりが地震のボラのことをここにコメントした次の朝に
    地震があったからビックリしましたよ(^^;
    ひだまりは能登方面に行った時、車で「千里浜」をドライブしました。
    今度行く時は、砂浜を裸足で走って「青春」したいと思っていますよ(笑)
    今日ひだまりも「九州に行きたい!」って思いましたよ。
    西郷隆盛さんのマントを復元した展示会があり見てきました^^
    沖縄、いいなぁ~。昨年の暮れに母と行く予定だったけど、計画倒れになっちゃいました(^^;
    ひだまりのPCに近くには「シーサーヴァージョン」のキティちゃんが笑っていますよ^^

  2. 旅はいけるときに行くべきですね。
    私は時間ができればいろんなところへ飛んでます。
    キースさん今度は南国へ行くんですね~。
    あれあれ、山陰は通り越しちゃうの??(笑)
    途中飛び降りてください~!!
    私は宮崎には行ったことがあるけどそれより南はまだ行って無いので
    いつか行きたいです。
    いきあたりばったりの旅、結構好きです。
    ぎちぎちに予定をつめることはあんまりしないかも。
     
     

  3. スペイン編のみならず、次のそれぞれの旅のレポートも楽しみにしてます。
    ・・・沖縄の離島巡りしてみたいなぁ。

  4. ひだまりんへおはよー。俺も地震で目が覚めちゃってやっぱりビックリさ。沖縄いつか行けるといいね。俺初めてだから。どんな感じなのかなって。良かったらまた行きたいなぁ。18歳かぁ。いいなぁ。砂浜を裸足で走ってみたい!
     
    azuちゃんへ今回は山陰通らないんだ。また今度行けたらなぁ。仕事頑張ってね。俺も3月から仕事だぁ!
     
    洋子さんへスペインではなくてメキシコっ!だよ。俺も旅中は、ここはスペイン?と錯覚していたけどね。
    えーと、書き溜めてた旅行記全部アップしてしまった。あんまり過去にすがりたくなくて、新しい旅がすぐそこにあるから。。。

 

