図書館休館

今日は地誌関係の本を2冊借りた。
現在観光ガイドは、山陽、山口、熊本、鹿児島、沖縄の計5冊、
トータル7冊借りている。俺はヘビーユーザーだ。
IMGP1528
この図書館アスベスト除去のため2/18から6月下旬まで休館するそうだ。
ちょっと残念だが、今度は県立図書館へ行くことにしよう。
それにしてもアスベスト、今までは大丈夫だったんだろうか?
図書館休館」への4件のフィードバック

  1. そういえば、アズベストが問題になったことありますね。
    いまはあんまり騒がれなくなりましたが、まだアスベストが
    使われている建物が残っているかもしれませんね。
     
    観光ガイドたくさん借りてますね(笑)
    見てると楽しいだろうなぁ。私は当分旅に出れないのですが
    時間ができたらどこかいきたいなぁ。今度はどこにいこうかなぁ。
     
     
     
     

  2. アスベスト除去!?
    ヘビーユーザーとしてはちょっと待て!ってところですよね。
    勤めてる方々には冗談では済まされない話です、まったく。

  3. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    「行かずに死ねるか!」・・・
    凄いタイトルの本ですねっ(^^;
    でも、ひだまりもこんな想いをすることがありますよ^^
     
    ひだまり、北海道に行った時に偶然同じ県の人と話すことができたのですが、
    その人はバイクで全国を回った人で雑誌にも載ったことのある人でしたよ。
    女の人がひとりでですよ。
     
    アスベストの問題ってかなり前から騒がれていたのに・・・
    公共の施設が今頃?・・・・・ですか?
    今まで放置プレー?・・・・( ̄Д ̄;)
    アスベスト問題で保存SLが見れないところもあるのですよ(><)

  4. azuちゃんへ
    旅って計画中が一番楽しいって言うけど、やっぱりいいよね。
    ”アズ”ベストだったら、ちょっと着てみたい(笑)。
     
    洋子さんへ
    図書館一ヶ月とかそんな感じじゃないもんね。
    俺は来月で引っ越すけど、地元の人は憤慨かも。
     
    ひだまりんへ
    そうなんだ。今頃なんだよ。ちょっとひどいよね。
    放置プレー、ひだまりんは職場でしないでね(笑)。

 

