オイルとエレメントを交換

今日は、また1つお世話になった人に別れを告げた。
車のディラーの皆さん。この車と引き合わせてくれた。
ここでの1杯も最後だな。
P0000239
担当営業マンに「思い切りましたねぇ。」っと雑談。
車への想いをよく語り合った。
帰り際、受付けの女性に「キースさん、ありがとうございました。」って言われた。
彼女は、このどう考えても入りにくい店で、初めて対応してくれた人。
こんな寒いのに、外の車のもとまで見送ってくれた二人。
例の営業マンとメカニック。
メカニックとは技術的な話もできて楽しかった。
3人と会えてよかった。新たな土地も俺たちを受け入れてくれるだろうか?
ラテン車なんて未知の世界だった。でもこうして付き合い得られたものも多い。
来週はいっしょにロケット見に行くぜ!なぁ相棒!
・走行データ
トータル走行距離:21036km
オイル交換距離:5010km
燃費:8.5ℓ/100km
平均時速:32km/h
燃費が上がった。
オイルとエレメントを交換」への4件のフィードバック

  1. おおっ。プジョーのカップ&ソーサー!?
    寸胴の白いカップに真っ青がきいたソーサー、なんておっとこまえな組み合わせ。
    完全に男性に使ってもらうことを意識して作られたデザインですねぇ。ほほう。
     
    良い出会いと別れだったようですね。
    そう思える経験をしてると良い出会いを作っていける方向につながるんじゃないでしょうか。
     
    あ、ちょっと話とんでなんですが・・・
    ちょっと羨ましいです。ブリ弁当。笑。

  2. ふーん!この組み合わせは男の使用を意識されてるんだね。
    俺、今までそんなこと思ったことなかった。
    女性から見ると、見方も違うんだね。
    それにしても、洋子さんの、コメントはいつもズシンとくるなぁ・・・。
    ブリ羨ましいですか?生ものだけに送ることできないしねぇ。
    是非食べにきて下さい。俺も今のうちに食べておこう!

  3. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    ひだまり、子供の頃から何度も引越しを経験しています。
    その度に不安はたくさんありました。
    でも、それと同じくらい、素敵な出逢いがたくさんありましたよ^^
    仕事でも、これから別れの季節を迎えます。そして新しい出逢いの季節も・・・・・ねっ^^
     
    ロケットって?
    どこに行かれるのかな?
     
     

  4. ロケットは種子島だよ。
    冬だし個人的には当日発射されないかもしれないと思ってるんだ。
    そういうことも考えて、前日、鹿児島市内から日帰りで島に行って施設を見学、
    発射されそうだったら鹿児島の本土から見ようと思ってるんだ。
    ただ今日ちょっとした事件があってさー。その辺はのちのちと。。。

 

