今日の出来事

車以外でしたことといえば、
健康診断の予約と新聞の一時中断の連絡。
最近借りた「行かずに死ねるか」は読み応えがある。
アフリカへ渡ったときのコメントが印象的だ。
・アフリカに来てこれまでと世界が変わった。しかし、いまではこの変化を「おもしろそうだ」
と楽しんでいる。
俺もそう思いたい。
PC上で繰り広げられるシベリアへの旅も大詰め。いき止りかぁ。
111
最近のちょっと気になるニュース3枠
・栃木を飛び立った熱気球が太平洋上で行方不明
・衛星がアメリカ大陸に落下する可能性が大
・種子島のロケットが予定通り発射されるかどうか
広告

今日の出来事」への3件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    お疲れさまです^^
     
    ひだまりのお友達で海外青年協力隊に参加された方がいてアフリカに行きましたよ。
    ひだまりもいつか、いろんなところに旅して勉強してみたいです。
     
    3つのニュース・・・
    お空の上のことはロマンがあるけど・・・
    事故などが心配ですよねっ。
     
     
     
     
     
     

  2. なんていうかキースさんのブログを読ませてもらっているといつも
    やるべきことを整理して、行動して、着実に消化していてるなぁ
    という印象があって関心していますよ。
    誰かに何か言われなくてもちゃんとやってく人のようだけど
    人とのつながりは大切にしている。見習いたい。

  3. ひだまりんへ
    ひだまりんも色々な出会いと別れを経験してるんだね。
    海外の人に教えられるだけの技術があるのは羨ましいなぁ。
     
    洋子さんへ
    洋子さんにそう言われると照れちゃうよー。
    寒い冬だけど頑張って乗り切りましょー!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中